ペットショップANGEL ペットショップ「エンゼル」
子犬・子猫販売と子犬動画公開

ニュース

2016年06月02日

▽・w・▽トイプードル(ティ-カップサイズ・タ…

トイプードル(ティ-カップサイズ・タイニーサイズ)犬種で新たに追加いたしました!


お客様のご要望の多い上記2犬種を新たに追加いたしました。


タイニーサイズプードル


タイニー(tiny)とはとても小さいと言う意味です。トイプードルの成犬時標準体重は3.5kg~5kgとされておりますが、タイニーサイズは成犬時標準体重2.4kg~2.8kgです。


 ティーカップサイズプードル


生後2ヶ月くらいの時に、紅茶カップ(ティーカップ)に入るぐらい小さなのプードルという事で定着しています。


トイプードルの成犬時標準体重は3.5kg~5kgとされておりますが、ティーカップサイズは成犬時標準体重1.8kg~2.2kgです。


 タイニー・ティーカッププードル共に俗称ですので、お渡しの血統書はトイプードルとなります。


エンゼルでは両親、先祖情報・その子の骨格を元に、業界歴28年の社長自らが、成犬時体重を予想させて頂きサイズ判定をしております。


 但し、肥満体型、痩せすぎ、先祖返りによるサイズオーバー・アンダーサイズなども有りますのであくまで目安としてお考えください。


成犬時のアンダーサイズ・オーバーサイズによる返犬・ご返金などはいたしておりません。

一覧に戻る

TOP