事前の
ご来店予約のご案内
お電話かメールにて来店予約を承っております。
- 優先案内が可能
- 混雑を気にせずご来店が可能
- 待ち時間がなくスムーズ
01ご来店予約のお願い
お客様の組数制限の解消のため、事前のご来店予約を承っております。
スムーズにご来店頂き、混雑なくゆっくりご覧いただけるようご案内致します。
ご来店予約専用時間:12:00~16:00
02ご来店予約を行う3つの理由
- POINT1
-
事前予約で優先案内が可能
予約を頂ければ組数制限のため店頭でお待ち頂くことがありません。
- POINT2
-
混雑を気にせずご来店が可能
予約のお客様を優先案内しているため、入店組数の状況により予約の無いお客様は店頭でお待ち頂くことがございます。
- POINT3
-
待ち時間をなくす
予約時に頂く情報をもとにスムーズにご案内させて頂きます。
03ご来店予約方法
ご来店予定店舗へお電話、もしくはメールフォームにて、
ご来店日時(来店予約専用時間:12:00~16:00)、人数、ご希望の犬猫のNO.をお伝えください。
- お電話
【平 日】12:00~19:00
【土日祝日】10:00~19:00 -
- 横浜本店
045(349)1012 - 大和店
046(268)2204 - 相模原店
042(767)4410
- 横浜本店
- メールフォーム 24時間対応
- ご来店予約メールフォーム
※メールフォームの場合は予約確認のご返信をさせて頂きます。
予約日時確定後、ご来店ください。
お電話ではその場で日時確定を致します。
※ご返信までに時間がかかる場合がございますので、予めご了承下さい。
お急ぎの方は直接お電話にてご連絡ください。
04ご来店予約Q&A
- 予約来店日までに気になる子が他で決まってしまうことはありますか?
- A.お取り置き、お迎え予約も承っております。
※お内金のお支払いをお願いします。
ご来店予約時点でお決まりの場合は、お迎え予約をおすすめします。
予約の無い場合に他で家族が決まってしまう場合もございますのでご了承ください。
- まだ見るだけの予定ですが、来店予約をしても良いですか?
- A.是非見るだけの方もお気軽にご来店ください。 まずは見てみたい、ゆっくり抱っこをしてから考えたいという方も、是非一度お気軽にご来店ください。
- 来店予約は無料ですか?
- A.もちろん無料でご利用いただけます。 ご来店予約で費用が発生することはございませんのでご安心ください。
- 飼い犬、猫と来店しても大丈夫ですか?
- A.もちろん大丈夫です。
既に飼われているワンちゃん、ネコちゃんと一緒にご来店ください。
※ワクチン接種プログラムが終了していない場合は免疫力が低い為、直接の接触は致しかねます。ご了承ください。
- 何日先まで予約が可能ですか?
- A.来店希望日の1週間前からご予約が可能です。
ご来店予約専用時間は12:00~16:00となります。
それ以外の時間は通常営業になりますので他のお客様がいらっしゃいます。
- 来店予約できる店舗は何店ですか?
- A.全店対応しています。 横浜本店、相模原店、大和店の3店舗です。